top of page

たかはし 栄

🌷網戸小学校 卒業式


 本日、網戸小学校の卒業式が厳粛の中、行われました。

 卒業証書の授与式は、一人一人が大変凜々しくかっこ良かったです!!

 5名の卒業生の夢は、「サッカー選手」、「トリマー」、「バスケット選手」と大変心強い言葉で話してくれました!

 在校生と卒業生皆さんによるお別れの言葉もあり、ひとつの大きな家族のようで、その家族の5人が巣立って行くようでした。

 寂しいですがそれ以上に何か温かみを感じて感動したのは私だけではないと思います。生徒数は少ないですが、これが歴史ある網戸小学校の大変素晴らしい伝統だと感じました。

 主役の卒業生と生徒の皆さん、そして校長先生をはじめ教職員の皆様、PTA会長等ご来賓の皆様方、素敵な卒業式をありがとうございました!!


INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page