top of page

たかはし 栄

💑卒業式


 第71回 間々田中学校卒業式

187名の卒業生が晴れて卒業いたしました。笑顔あり、涙ありの大変立派な卒業証書の授与式等でした。

 この日は、3月9日でサンキュー(ありがとう!)の日でもありました。

 この日の主役である卒業生の皆さんは、これまで育ててくれましたご家族の方々への感謝のありがとう!を、校長先生をはじめ教職員の皆様へは3年間、勉強・スポーツ等学ばせていただいた感謝のありがとう!を、地元の皆様へはお見守り等いただいた感謝のありがとう!と。

 また、卒業を祝福する側の1・2年生は、卒業生に対してこれまで指導してもらったことへの感謝のありがとうを!、そして地元の私たちからは、希望に満ちあふれた立派な姿に育んでくれましたことへの感謝のありがとう!と、式場内のすべての皆様が心を込めて『ありがとう!』と言えた一日でした!!


INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page